2016年11月12日

デイリーボーナス開始記念でレアポケモンが続出!

デイリーボーナス

ハロウィンイベントが終わってまたポケモンGOで遊ぶ回数が減っていたトレーナーさんへ、朗報ですよ♪

11月6日のアップデート情報によると、新しい機能が実装されました。その新機能とは、【デイリーボーナス】です。

毎日、最初に捕まえたポケモンにはボーナスの経験値XPとほしのすなが貰えます。また、その日に最初に訪れたポケストップを回すことでも経験値XPといつもより多くの道具を貰えます。

そして、1週間つまり7日間連続して毎日ポケモンを捕まえたり、ポケストップを回すことができたら、7日目ゲットボーナスが貰えるんです。そのボーナスは、経験値XPが2,000XPも加算されていました!・・・はい、早速ゲットボーナス7日目!をもらいましたよ~。^^v

さらに嬉しいのが、新機能デイリーボーナス開始記念として、11月12日の午前5時までは、いつもよりたくさんのポケモンが出現したり、ポケストップでもおおくの道具が出てきます!

トレーナーレベルが20以上のトレーナーには、ハイパーボールもバシバシ出てきます。たくさんゲットしちゃいましょう。こんなチャンスはあまりありませんからね。

・・・って、終わってたか。(滝汗)


ではでは、健康のためにポケモンGOで遊びながら外出してウォーキングしましょうね!(笑)


同じカテゴリー(ポケモンと旅行)の記事画像
【クイズ】カビゴンとピカチュウを発見!ここは、どこ?
【朗報】レアポケモンが簡単に出現するイベント開催中
全ての位置探索アプリが終焉を迎えたのか?
久留米百年公園ではドードーやコラッタばっかり
同じカテゴリー(ポケモンと旅行)の記事
 【クイズ】カビゴンとピカチュウを発見!ここは、どこ? (2016-12-14 22:59)
 【朗報】レアポケモンが簡単に出現するイベント開催中 (2016-10-29 11:53)
 全ての位置探索アプリが終焉を迎えたのか? (2016-10-19 22:27)
 久留米百年公園ではドードーやコラッタばっかり (2016-09-22 22:50)
 ポケモンGOでダイエットに成功! (2016-09-06 07:31)

Posted by 福岡マニア at 16:52│Comments(0)ポケモンと旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。