2016年10月29日

【朗報】レアポケモンが簡単に出現するイベント開催中

レアポケモンが簡単に出現

レアポケモンがなかなか出現しないからポケモンGOから少しずつ離れていた人もいたのではないでしょうか?

やっぱり都会と地方とではレアポケモンの出現頻度は違うようですからね。ピゴサーチなどで東京を覗いてみてみると、あちらこちらにピカチュウやラプラス、カビゴンが出現しているんだから。

と、そんなことでトレーナーがポケモンGOから卒業しだした今、ハロウィンイベントで巻き返しをみせています。ハロウィン ポケモンGO


ゲンガー、スリーパー、ガラガラといったレアポケモンがあっと言う間に掴まりました。

ゴース、ゴースト、カラカラなど、これでもかって言うほど出現しまくりです。

とにかく普段よりもポケモン出現率がかなりアップしていて、まるで「おこう」でも焚いていたっけ?と勘違いするほど次から次へとポケモンが現れてくれます。

まだまだ図鑑コンプリートにはほど遠いんだけど、新しいポケモンを捕まえることができると嬉しいですね。

次のイベント(クリスマスかな?)では、どんなレアポケモンが出現するんだろう。


同じカテゴリー(ポケモンと旅行)の記事画像
【クイズ】カビゴンとピカチュウを発見!ここは、どこ?
デイリーボーナス開始記念でレアポケモンが続出!
全ての位置探索アプリが終焉を迎えたのか?
久留米百年公園ではドードーやコラッタばっかり
同じカテゴリー(ポケモンと旅行)の記事
 【クイズ】カビゴンとピカチュウを発見!ここは、どこ? (2016-12-14 22:59)
 デイリーボーナス開始記念でレアポケモンが続出! (2016-11-12 16:52)
 全ての位置探索アプリが終焉を迎えたのか? (2016-10-19 22:27)
 久留米百年公園ではドードーやコラッタばっかり (2016-09-22 22:50)
 ポケモンGOでダイエットに成功! (2016-09-06 07:31)

Posted by 福岡マニア at 11:53│Comments(0)ポケモンと旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。